FC2ブログ
日経225先物サインを配信中!2017年+527万、18年+533万、19年+576万円!


日経225先物取引は怖いイメージがありますが、いいシステムと売買ルールを守れば、破綻して退場することはなさそうです。
勘とひらめきのサインで収益をあげています。

2013年の8月からBLOGで寄り引けサインを公開しています。
現在は、【システムA】と【システムB】のサインを公開しています。
性格の異なるシステムでバランスをとっています。

201227aa.png

バックテスト、公開後の成績は、

こちらに掲載(クリック!    しています。

私のシステムは長く続ければ勝てますが、週や月単位ではマイナスになることがあります。
サインを参考にされる場合は、ご自身で長く続けられるような資金管理をしてください。
よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サインの公開先は、
「NamiのトレードBLOG 寄り引けサイン」
です。
サインを参考にされる場合は、以下の記載もよくお読みください。

わたしが「日経225先物取引」を選んだ理由

日中寄り引きトレードについて

ブログランキングサイトに登録しています。
ランクアップの応援をしてください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


【2022/12/31 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
Nami225surf

あけましておめでとうございます。2020年は+365万円で終えることが出来ました❗️コロナ禍が続きますが、日経平均は強気ですね。2021年も頑張ります。よろしくお願いします😁
01-09 18:07


【2021/01/10 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

本年もどうぞよろしくお願いします!
ツボたん
Namiさん

本年もどうぞよろしくお願いします!
サインを楽しみにしています!
私は今年はスイングでの利益が少しでもと思っています!
坪井

Re: 本年もどうぞよろしくお願いします!
naminori225
つぼたんさん、コメントありがとうございます。
スイングのが強いと思うこともあります。
ご武運をお祈りします。

コメントを閉じる▲

質問をいただきましたので、お答えします。

返答1
当日のフラッグ(売買サイン)は8時に公開しています。
公開先は、
こちらを参照ください。

返答2
バックデータは、
TOP PAGEの最下段「追記の展開」をクリックいただくとご覧いただけます。
現行システムは、2013~2017年1月までのバックテスト、2017年2月から5月まではサインを無料公開しました。
以後は、ロジックの大きな変更はありません。
細かな修正としては見送り発生率を少しイジったりしています。

その他
・お急ぎなのに返信が遅れて申し訳ありませんでした。
・基本的には個人間のメールのやりとりはしていません。
・当該年の成績(今ですと「2020年+2950円」)ページにコメントをいただいて、コメントと返信を公開する形にしています。
・コメント欄の返信が遅れる場合がありますので、ご容赦ください。


【2020/10/11 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月にアキレス腱を痛めて、しばらく外出できずに過ごしました。
ようやく歩いたり車の運転ができるようになったので、週末から実家に戻ることにしました。

都会で過ごすクリスマスやお正月も楽しみです。
暖っかいところへ旅行に行くのもいいですね。

1203b.png

今住んでるところは気に入ってますので、春になったら戻ってくるつもりです。

有料サインは比較的に利益を重ねています。
でも、ナイトの成績がイマイチで、ずっと納得できていません。
新たらしいシステムを思いついたので、今はアレヤコレヤと検証中です。
実家に帰って落ち着いたら、
検証結果をブログで公開し、やがては今のナイトのサインと差し替えたいと思っています。



2016年1月より有料サインを値下げします。
詳しくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキングサイトに登録しています。
クリックでランキングアップの応援をお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ くる天 人気ブログランキング
 

【2015/12/04 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
実家に帰って家族と温泉に行きました。
温泉街にはたくさん鬼瓦があって不気味でした^ ^
8月は大変な月でした。
9月は落ち着いて欲しいなと思いますね。



【2015/09/01 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
<お知らせ >

2015年9月より有料サインとさせていただきました。
2016年1月からは、料金を1ヵ月/12500円から7500円に値下げしました。

<お知らせ 2016/03/12>
2016/05/01から2016/05/15間はサインを無料で公開します。
有料サインは2016/05/16の朝からです。
ただし、GW期間中はサインを休むこともあります。
無料公開中のサインをご覧いただくには、「くる天」無料IDの取得、ログインが必要です。

『NamiのトレードBLOG 寄り引けサイン』をよろしくお願いします。

サインの公開先は、「NamiのトレードBLOG 寄り引けサイン」
です。

上記のサイトでサインをみるためには、
① こちら無料IDを取得してください。
② 取得したIDでログインして、こちらから「ポイントを購入」してください。
③ サインをみる方法はこちらです。
④ 規約・ルールも忘れずにご覧ください。
⑤ その他、課金に関しては こちらの「よくある質問」を参照してください。

引き続き、たくさんのみなさんにご利用していただきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキングサイトに登録しています。
クリックでランキングアップの応援をお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ くる天 人気ブログランキング
 

帰省するトモダチを見送るために
フェリーターミナルへ。

一晩寝たらクルマで地元を走れる
ってのもいいなと思いました^ ^




【2015/08/13 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
長い梅雨明けが明けました。
台風のあとは真っ青な空。
波もサイズアップして気持ちよくなってきました^_^

週末は海水浴でいっぱいになりそう^o^




【2015/07/17 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日は地元でトライアスロンがあります。

知り合いも何人か、そのお友だちも何人か参加します。

台風の影響で防波堤の中とはいえ、スイムが大変そうです。

みんな、けっこうマジで練習してたので、楽しんでもらえたらなって思っています^^

7月から、
こちらのサイト でSystem 04のサインを試験的に公開しています。

@0711.png

04はそこそこ調子いいですが、01と03のマイナスを補うほどではありません。
このままだと6月、7月は連敗、7月はかってない程の負けを計上するかもしれません
スランプだなぁ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキングサイトに登録しています。
クリックでランキングアップの応援をお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ くる天 人気ブログランキング 


【2015/07/11 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
「くるぞ、くるぞ、いつかくるぞ。」と思ってた中国バブルの崩壊に直面しているのかもしれません。
実際、「こんなのアリなの?」と思うような中国の政策ですが、消耗戦のような気もします。

既にお読みかもしれませんが、ロイターの記事、コラムを掲載しますので、興味のある方はご参照ください。

中国の「株価PKO」が効かない理由
2015年 07月 8日 13:49 JST


中国当局が相次いで打ち出した異例の株価支援策。それがうまく行かないと考えるのは、勇気があり余る投資家だけだろう。一方、それがうまく行くと考えるのは、愚か者だけだ。

今の中国株に関して選択の余地があるなら、正しい態度は傍観者として様子を見守ることだ。なぜなら、株式市場の急落に直面した中国当局は、一連の強力な対策で売り手を威圧しようとしており、それらは株価にとっては支援材料だが、現実と株価のかい離をもたらすからだ。

6月12日以降に上海総合指数が約30%下落したのを受け、中国当局は今月4日から立て続けに株価の下支え策を発表。中国の大手証券21社は、相場を下支えするため総額1200億元を株式投資に充てると発表。中国人民銀行(中央銀行)は、これら証券各社への信用取引向け融資を手掛ける国営の中国証券金融に対し、流動性支援を提供する方針だという。

さらに中国株式市場への上場を計画していた28社が4日、株式新規公開(IPO)を中止すると明らかにした。

これらの対策が打ち出される直前には利下げも行われていたが、どちらも株式市場の下落を食い止めるには至っていない。

中国当局はまた、株式市場の空売り筋にも怒りの矛先を向けており、「相場操縦」の可能性を調査すると表明した。

彼らは明らかに、自らを自国資本市場での最後の買い手と位置付けようとしている。株価支援資金の多くは、当局の意向に依存し、当局の期待に応えることが求められている機関に流れ込んでいる

週明け6日の中国市場は、上海株が支援策を好感して2.4%反発した一方、本土当局のコントロールが及びにくい香港株は3.2%下落。1日の下落率としては2012年5月16日以来3年ぶりの大きさとなった。

中国当局は明らかに、積極的な金融緩和や発言などを通じて相場を下支えする「バーナンキ・プット」や「ドラギ・プット」のような考えに傾注している。しかし、一連の株価支援策は、米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ前議長や欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁のやり方をはるかに超越している。

また中国当局には、輸出主導型経済から消費主導型経済への転換を株価上昇を通じて促したいという意向もある。足元の株価急落は、こうした経済モデルの転換を台無しにし、それによって中国政府の威光を曇らせる可能性もある。

現在の中国の株価支援策と、1929年にJPモルガンなどウォール街の銀行が取り組んだ相場暴落阻止策(結局は失敗に終わった)には、いくつかの類似点はある。ただ、どんなコストもいとわない中国のやり方は、やはり別物と言えるだろう。

おそらく歴史的に最も近いのは、1992年に日本政府が取った株価維持策(プライス・キーピング・オペレーション=PKO)だ。日本政府は総合経済対策の1つとして、郵便貯金や簡易保険の資金運用について株式組み入れ制限を撤廃した。

当時の日本政府の考えは、おそらく現在の中国政府も同様だが、当局が株価を押し上げることさえできれば、景気回復に伴って民間投資家も後に続くというものだ。日本株は公的資金の投入でいくらか回復したものの、ほどなくして下げに転じた。その後の日本と日本株が厳しい道をたどったのは周知の通りだ。

現在の中国政府は間違いなく、1992年の日本政府や2008年のバーナンキFRB議長(当時)、2012年のドラギECB総裁に比べ、自分の領域内で強い力を持っている。

これが、中国の資本市場のゆがみを一段と強めており、ほぼ間違いなく、最終的な代償はかなり高く付くことになるだろう。

*本コラムはロイターのコラムニストの個人的見解に基づいて書かれています。



中国株に恐慌センチメント、小型株は売停で緊急避難
2015年 07月 8日 18:56 JST

中国株の下げが止まらない。規制当局は相次いで株価下支え策を打ち出しているが、市場では「恐慌センチメント」が広がっており、底が見えない状況だ。

銘柄の売買停止が拡大するなか、中国人民銀行(中央銀行)は8日、株式市場の安定性確保に努める姿勢を示したうえでシステミックな金融リスクを回避すると表明した。

上海と深センの大型株で構成されるCSI300指数.CSI300は264.965ポイント(6.75%)安の3663.038でこの日の取引を終えた。上海総合指数.SSECの終値は219.9325ポイント(5.90%)安の3507.1923。

中国株式市場では6月中旬以降で時価総額の3割強が失われた。投資家の一部では、株安が中国の実体経済を不安定化させるとの懸念が出ており、ユーロ圏危機よりもリスクが大きいとみる向きもある。

バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチのアナリストはノートで「調整の波及効果はまだ表れていない」と指摘。「われわれは成長の減速、企業業績の悪化、金融危機リスクの高まりを見込んでいる」とした。

中国株式市場の上海、深セン取引所に上場している500社以上の企業が、8日の売買停止を発表した。

これにより、売買が停止となったのは合わせて約1300社に上った。中国株式市場のおよそ45%が売停という異例の事態に発展した。

小型株の多くが売停で緊急避難したことを受け、深セン証券取引所の新興企業向け市場の値動きを示す創業板(チャイネクスト)指数.CHINEXTCはこの日、0.8%安にとどまった。

東北証券のアナリスト、杜長春氏は「当初は多くの投資家が優良銘柄を保有しようとしていたが、小型株の売買停止が相次いだため、リスクエクスポージャーを減らす唯一の手段は優良銘柄を売ることになった」と述べた。

新たな株価下支え措置は8日も発表されたが、目に見える効果はなかった。

信用取引向け融資を手掛ける中国国営の中国証券金融は、株式市場の狼狽売りの状況を緩和するため、証券会社に十分な流動性を供給する。中国証券監督管理委員会(証監会)が明らかにした。

証監会のトウ舸報道官は公式ブログの中で、株式市場では「非理性的な売り」が大幅に増加していると指摘した。

中国保険監督管理委員会(保監会)は、保険会社の優良株への投資上限を引き上げたと表明。保険会社は、優良株1銘柄に対し従来は総資産の5%まで投資が認められていたが、保監会はこれを10%まで引き上げた。

また、一定の資格を満たした保険会社に対して、優良株の購入を通じ株式資産の比率を30%から40%に引き上げることを認める。



中国ファンド、株のヘッジ目的でコモディティ売りへ
2015年 07月 8日 19:08 JST

中国の株式相場が連日大幅下落する中、ヘッジファンドが投資資金を国内の鉄鉱石やゴムなどコモディティ市場に移して空売りを浴びせる動きが出ている。

株式相場の下落を受けて追加保証金(追い証)のためにコモディティの売りを迫られているほか、海外投資家の中国市場逃避を利用して空売りで利益を出そうとする投資家もいるという。

中国のある大手ヘッジファンドのトレーダーは「中国のファンドは最近、コモディティへの投資を増やしてきた」と指摘。株式については市場環境が不透明であるため、短期的売買にならざるを得ず、「株式市場での好機は当面ない」と述べた。

中国では近年、秘密主義のファンドが影響力を拡大しており、最近の銅価格急落の背景には彼らがいたのではないかとの観測も。8日、大連商品取引所の鉄鉱石先物は約8%下落し、1トン当たり349元(56ドル)と過去最安値を記録した。上海先物取引所の鋼鉄、ゴム、銅、ニッケルなども売られた。

ある資産運用担当者は、株式相場の「メルトダウン」を規制当局が阻止できなかったために、外国人投資家は中国から資金を逃避させたと指摘。「コモディティ取引の大半は、ファンダメンタルズではなくセンチメントによって下限値が設定されている」と述べた。さらに「彼ら(ファンド)は株式の買い持ち高のヘッジ目的でコモディティをショートにしている。政府は株式をショートに傾けることを禁じたため、ファンドはショートにできるものなら何でも売っている」と話した。


【2015/07/08 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
fc2blog_201507012052534c9.jpg

スカパーでコパアメリカの放送をしています。
南米はブラジルが少し弱くなり、他の国のレベルが上がってるようで、どの試合も熱い試合でした。
決勝は開催国チリと、メッシ率いるアルゼンチン。
楽しみだなぁ!



【2015/07/01 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
長い間不調でご迷惑をかけてしまいました。

残念ですが、近いうちにSystem02を見限ることとしました。

そして04のリリースを考えています。

System04は、01のトレンド補正中にアイデアが生まれました。
そこそこ成績だったのでシステムとして一本立ちさせます。

大雑把なパフォーマンスとしては、2013年8月以降のバックテストで+2000円を超えています。

爆発的な成績ではありませんが、足を引っ張ってた02よりかは優れています。

単純なシステムですが、もう少しバックテスト期間を長くしたり補正を繰り返して、リリースできればと思っています。


【2015/06/25 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
梅雨時期は1週間ずっと雨が続くこともあります。
特に今年は10日連続くらいで降りました。
きょうはひさびさのお天気。
波乗りにくる人もどんどん増えてきてます。



隠し撮りしたら、トモダチのiPhoneのホームボタンが壊れたそうです (。・w・。 ) ププ



【2015/06/21 15:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
朝からサーフィンに行きました。

気温も水温もあがるとサーファーが増えてきます。
梅雨の晴れ間の土曜日だと、けっこう混雑します。

そんな中、久々な人に声をかけられるとけっこう嬉しいです。



波乗りのあとはガッツリお昼を食べて昼寝をしたら、
今夜はチャンピオンズ・リーグの決勝戦!

決勝戦の前情報はコチラに書かれています。
注目は、ユベントスならポグバとマルキージオ、バルサはスアレスです。

楽しい週末になりそうだなぁ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキングサイトに登録しています。
クリックでランキングアップの応援をお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ くる天 人気ブログランキング




【2015/06/06 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
ようやくようやく
ネットが開通します
今日の夕方に工事の人が来てくれます
Wifiルータもバッチリ準備できてます



お天気だけど波が小さいので
早めに帰って部屋の掃除しよっと^ ^

【2015/05/25 12:33】 | 未分類
トラックバック(0) |